パクソジュンのかっこいい筋肉画像まとめ

韓国アイドルの筋肉まとめ

今回はパクソジュンについてまとめます。

パクソジュンとは?

顔はもちろんのことスタイルも文句なしのパクソジュン。

長身で美しい筋肉の持ち主で、男女問わず幅広い世代からの人気を獲得しています。

今回は、男性も憧れるパクソジュンの体型づくりについてまとめてみました。

体を鍛えている方たちにとってもと参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

パクソジュンのドラマ・映画のカッコいい画像ドラマ

その①ドラマ『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』

パクソジュンはこのドラマで格闘家の役を演じていました。

格闘技の練習中や試合などでは上半身は裸の状態ですので、腕の筋肉や腹筋、逞しい背筋などファンにとっては見どころ満載のシーンが沢山あります。

ムキムキの体で闘うパクソジュンは、とても男らしくて素敵です。

このドラマを見た視聴者たちは「パクソジュンの筋肉がとにかく凄かった!」と口を揃えて感想を述べています。

もちろん内容も素晴らしいですが、見ているだけで目の保養になりますね。

その②ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」

このドラマをきっかけにパクソジュンファンになった人も多いのではないでしょうか。

副会長という役柄もあってスーツ姿が多いのですが、とてもスタイリッシュでスーツがよく似合うんです。

背が高くてスマートなのに、実はがっちりしているというのが服を着ていても分かります。

また、みなさんお待ちかねのシャワーシーンもありますよ。

このドラマを見て、パクソジュンのことを好きにならない人はいないのではないですよね。

その③ドラマ「花郎」

青春ロマンス時代劇ということもあり、俳優たちは長髪ですし衣装もとても印象的ですよね。

また、パクソジュンだけでなくパクヒョンシクやSHINeeのミンホ、BTSのVなど豪華俳優が勢揃いのドラマです。

イケメン集団「花郎」たちが長い髪を洗ってお風呂から出てくるシーンはとても色っぽくてたまりません。

パクソジュンだけでなく、他の俳優たちの肉体美も楽しむことができますよ。

その④映画「ミッドナイトランナー」

警察学校の学生を演じたパクソジュンですから、完璧な身体に鍛え上げられています。

敵につかまって裸でつるされたり、腹筋や腕立て伏せなど筋トレに励んでいる姿も見ることができますよ。

血気盛んな青年のパクソジュンも新鮮でとても魅力的です。

パクソジュンは多くのドラマや映画で肉体美を披露していますね。

いつも鍛えられた状態ではありますが、役柄によって微妙に体型を変えています。

その辺りをチェックしながら見てみると、また違った角度で楽しめるかもしれませんね。

パクソジュンの身長・体重・体脂肪率は?

パクソジュンは身長185cm、体重69キロ。

体脂肪率の正確な数値は公表されていませんが、おそらく10%前後だと言われています。

BMIは20.1ですので、数字だけで見ると30代男性の平均的な体型です。

しかしみなさんご存知の通り筋肉量が多いので、普通よりも痩せているように見えますね。

体の全てが鍛えられているようにみえるパクソジュンですが、特に素晴らしいのは腹筋です。

体のパーツ専門家が選ぶ男性スター名簿では「腹部の筋肉が左右対称であり、腹直筋の横を走る線がよく分かれば理想的な腹筋だ。彼の腹筋はこれを満たしている。」というコメントと共に最高の腹筋として選ばれています。

専門家から見ても完璧な体を作り上げるには、相当な努力が必要だったことでしょう。

パクソジュンの努力の賜物ですね。

さらにパクソジュンは顔が驚くほど小さく、手足がとても長いので余計にスタイルの良さが際立ちます。

特に小顔の俳優として有名で、なんと10頭身に近いんだそう。

一般人の私たちからしたら異次元な顔の小ささですね。

その抜群なスタイルを活かして、俳優だけでなくモデルとしても活躍しています。

世界45の国と地域で発行されている女性ファッション誌『ELLE Japon』では、CHANELのビューティーアンバサダーとしてモデルを務めました。

また、韓国の人気雑誌『AZED KOREA』ではCalvin Klein Jeansのイメージキャラクターとして就任したりとハイブランドからもひっぱりだこです。

完璧なスタイルのおかげでどんなジャンルの服でも着こなしていて、本当にかっこいいです。

パクソジュンのダイエットトレーニング方法は?

スタイル抜群のパクソジュンですが、一体どうやってその体型を手に入れたのか気になりますよね。

2013年には、ドラマ『金よ出てこい⭐︎コンコン』の役作りの為に10キロの減量に成功しています。

そんなパクソジュンのダイエットトレーニング方法が、韓国のバラエティー番組で放送されていました。

ウェイトトレーニング中心のメニューです。

  1. ランニング
  2. ストレッチ
  3. 筋トレ(ゴムバンドを使用)
  4. 懸垂
  5. 腕立て伏せ

これらをジムで毎日2時間ほど行っているそう。

さらには、このような生活をもう10年ほど続けているみたいです。

多忙なスケジュールの中で毎日トレーニングをするのは、そう簡単なことではありません。

ですが、パクソジュンは「いつでも自信をもって見せられるように、それも演技者としての役目だと思う」と語っており、自分自身にとてもストイックなんです。

ドラマや映画の役どころ次第で体重も調整しなければいけないこともあるでしょうし、プロとしての姿勢が日々の行動に表れています。

その毎日の積み重ねが、パクソジュンの”完璧”を作り出しているんですね。

パクソジュンはどんな食事制限していた?

またパクソジュンは、トレーニングと合わせて食事制限も行っていました。

  • 朝起きてすぐ→サツマイモ
  • その2時間後→サツマイモ+鶏肉
  • そのまた2時間後→サツマイモ+鶏肉

と、続けて食べていくサイクルです。

サツマイモと鶏肉の組み合わせはダイエットや体を鍛えている人たちに人気の食事ですが、これはなかなかキツイですよね。

パクソジュン自身も食事については「苦痛だった」と言っていたくらいです。

パクソジュンがあれだけのスタイルを維持できているのは、毎日の並々ならぬ努力と我慢強さがあってこそだということがわかりましたね。

演技だけでなく自分を美しく魅せるための体づくりも欠かさない意識の高さが、パクソジュンの人気の理由の一つなのではないでしょうか。

たまには美味しいものを好きなだけ食べて、リフレッシュする時間を過ごしてほしいですね。

以上、パクソジュンに関するまとめでした。

コメント