今回はBE:FIRSTについてまとめます。
BE:FIRSTはどんなグループ?
BE:FIRSTは、日本の7人組ボーイズグループです。
SKY-HIが主催したオーディション番組『THE FIRST』をきっかけに、2021年にデビューしました。
7人は、それぞれに才能と個性を持ったメンバーたちが集まっています。
そんな個性豊かなBE:FIRSTのメンバーは、整形をしているのでしょうか。
デビュー時や卒アルといった過去の画像と、現在の顔を比較してみたいと思います。
SOTAの整形疑惑
ソウタ、女の子がメイクやら整形で頑張ってつくってるぱっちり二重・たれ目・涙袋・ぷっくり唇・忘れ鼻・上がった口角を全て当たり前のように持ってて凄いな…
そんな女顔要素めっちゃ持ってるのに、ラップは男らしいし歌声は甘いしギャップだな。 pic.twitter.com/RQRDGB9HE5— たぬきち🐧 (@BESTY98282440) May 1, 2022
SOTAは、メンバーの中でも特にダンススキルが突出しています。
以前には『KANABOON』というダンスチームに所属し、15歳で世界大会で優勝を果たしました。
その後3度にわたり優勝をしており、合計で4回も世界大会で優勝しているのです。
SOTAは黒髪にしていることが多いものの、アッシュ系の色を入れることで雰囲気が断然に変わります。
画像は金髪になっていますが、落ち着いたカラーの方が大人の魅力が引き立ちます。
SOTAのルックスについては、目が大きくまぶたが腫れぼったい点が特徴でしょうか。
また鼻は大きめで鼻筋が通っていますね。
SOTAには整形しているのだろうかという噂があります。
2019年8月30日号タウンニュース茅ヶ崎版に掲載された画像
上記は、2019年8月30日号タウンニュース茅ヶ崎版に掲載されたSOTAの画像です。
2019年にアメリカでダンス世界大会があり、『KANA-BOON!ALLSTAR』の振り付けをSOTAが担当しました。
すると、和と洋が融合したダンスを披露し『メガクルー部門』で優勝を果たしたのです。
優勝した時の、金メダルと共に写るSOTAの画像となります。
2019年当時のSOTAは18歳でしたが、現在と顔立ちは基本的に変わらないのではないでしょうか。
SOTAが整形していると噂になっているのは、はっきりとした二重のまぶたが理由です。
美しさのあるアーモンド形の目をしていて、二重もはっきりとしていますね。
しかしそれは、元々SOTAが持っている素材なのです。
2022年頃のSOTA
こちらは、BE:FRISTがプレデビューする頃の2022年8月の画像です。
デビューを控えた頃のSOTAも、現在と顔立ちがほぼ変わりがありません。
くっきりとした二重まぶたは、SOTAのトレードマークと言えるのではないでしょうか。
SOTAは、元からはっきりとした顔立ちをしていたということです。
SHUNTOの整形疑惑
SHUNTOは、小学校入学後にエイベックス名古屋校に入校しています。
その後の2017年には、14歳で『HIGH-FIVE』というグループで活動を始めました。
グループ活動終了後の16歳の時には、エイベックス主催のダンス&ボーカル育成企画『a-genic PROJECT』に参加しました。
SHUNTOのルックスの特徴は、一重(もしくは奥二重)のまぶたとぽってりとした唇でしょうか。
SHUNTOについては、整形についての噂や情報は見受けられません。
『HIGH-FIVE』で活動していた頃のSHUNTO
HIGH-FIVE instagramのアカウントもあります🤘
instagramにしかアップしていない写真🤳や動画🎬もあるので、ぜひぜひ、フォローお願いします😆🙏🙏https://t.co/QIO1rIp3G4#HIGHFIVE#avex#拡散希望 pic.twitter.com/bSVlQFuLfe— HIGH-FIVE (@aaa_HIGHFIVE) September 27, 2017
14歳だった2017年に、『HIGH-FIVE』で活動していた頃のSHUNTOです(前列一番左)。
髪は、パーマをかけていたようですね。
現在と比べるとやはり幼いですが、基本的な顔立ちは同じに感じられます。
『a-genic PROJECT』に参加した時のSHUNTO
16歳だった2019年の、エイベックス主催の『a-genic PROJECT』に参加した頃のSHUNTOです。
鼻の高さや唇の厚みは、現在と変わりがないように見えますね。
目については、伏し目がちではありますが現在と同様であると考えられます。
デビュー前後の頃のSHUNTO
デビュー前後の頃と考えられるSHUNTOの画像です。
黒髪のヘアスタイルのためか、素朴な印象に見えます。
顔立ちについては、どのパーツも変わっていませんね。
SHUNTOは、持って生まれたルックスのままで活動をしているということです。
MANATOの整形疑惑
MANATOは、avexアーティストアカデミーでレッスン生をしていました。
『GLOBAL JAPAN CHALLENGE』に合格し、ニューヨークに留学した経験もあります。
『GLOBAL JAPAN CHALLENGE』は、世界で活躍できるアーティストを育てるために、EXILEとavexが共同で企画したものです。
またMANATOは、2018年開催の第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにも出場し、ベスト30に選ばれています。
MANATOのビジュアルは、眺めの前髪が特徴でしょうか。
骨格がしっかりとしており、鼻筋や目元などはっきりとした顔立ちをしています。
avexアーティストアカデミーに所属していた頃のMANATO
avexアーティストアカデミーに所属していた頃のMANATOです(左)。
この頃には、既に前髪を長めにしていたことが分かりますね。
顔立ちについては、現在と比較しても大きな変化は見られないようです。
『THE FIRST』オーディションを受けた時のMANATO
『THE FIRST』オーディションの、2次審査におけるMANATOの画像です。
目が隠れそうなくらいの長さがある前髪と、ふんわりとしたおしゃれなパーマヘアです。
ホームベース型の骨格や、目元などは現在と変わりがないことが分かります。
デビュー後にヘアカラーをしたMANATO
デビュー後に、人生初のヘアカラーをした時のMANATOです。
ヘアカラーを明るくしたことで柔らかい雰囲気が出て、可愛らしさがアップしていますね。
鼻筋がしっかりと通っており、顎の形も現在と同じです。
MANATOは、整形をする必要がないほどのルックスの良さを持っているということかもしれません。
RYUHEIの整形疑惑
ロスになりすぎた結果、見返してるんだけどリュウヘイ顔変わったな〜(もちろんいい意味で❣️)表情豊かになったからすごい明るくなったよね🥰💞#リュウヘイ
— りんちゃん (@r00996838) August 15, 2021
RYUHEIはグループの末っ子であり、2006年11月7日生まれの現在18歳です。
末っ子ではありますが、JUNONと並び身長は183センチあります。
またRYUHEIは中学生だった14歳の頃に、オーディション『THE FIRST』に参加しました。
RYUHEIのルックスは、しっかりとした太い眉や一重まぶた、整った鼻筋が特徴でしょうか。
RYUHEIの顔については、変わったという声が上がっています。
幼少期のRYUHEI
子供の頃のRYUHEIの画像です。
骨格や一重の目、鼻といった顔立ちは、現在と変わらないのではないでしょうか。
自然のままで成長したという感じがうかがえますね。
『THE FIRST』に参加した時のRYUHEI
14歳で『THE FIRST』に臨んだ時のRYUHEIです。
まだあどけない少年といった雰囲気がありますね。
マッシュルームカットが可愛いです。
この頃も、現在と顔立ちは変わっていません。
ただオーディションの合宿審査の1カ月間で、顔が変わったといわれています。
それは、合宿審査では本番と同じように、メイクおよびヘアセットもしてもらっているからです。
プロがメイクやヘアセットをしたことで、より磨きがかかったということかもしれません。
デビュー後のRYUHEI
デビュー後となる2021年11月頃のRYUHEIです。
過去と同様に黒髪の重ためのヘアなので、素朴な印象がありますね。
目元や鼻、骨格などについては、現在と変わりがないようです。
RYUHEIはまだ未成年でもあるので、顔のメンテナンスはしていないものと考えられます。
JUNONの整形疑惑
JUNONはグループの最年長であり、1998年5月23日生まれの現在18歳です。
JUNONも身長は183センチあり、高身長となっています。
2018年に、JUNONは韓国のボーイズグループ『VERMUDA』のメインボーカルとして加入した経歴を持っています(1か月ほどで解散)。
JUNONはふんわりとした雰囲気を持っており、見え方によってはAAAの西島隆弘に少し似ているでしょうか。
奥二重の目とぷっくりとした唇が、JUNONの特徴です。
JUNONは、『整形をしているのだろうか』との噂が一部であります。
韓国のグループに加入した頃と思われるJUNON
韓国のグループに加入した、2018年頃のJUNONと考えられます。
少年らしい可愛らしさが残っていますね。
目元や鼻といった顔立ちは、現在と変わりがないようです。
『THE FIRST』に参加した頃のJUNON
こちらは、『THE FIRST』に参加した時のJUNONの画像です。
『THE FIRST』参加時も、さほど顔立ちに変化はありません。
ぷっくりとした唇も、現在と同様ですね。
2021年8月頃のJUNON
正式デビュー前の、2021年8月頃のJUNONです。
ヘアスタイルのせいか、雰囲気が少し異なるかもしれません。
しかし、顔立ちそのものには変化がないように見受けられます。
JUNONの現在のルックスは、過去から変わっていないということです。
RYOKIの整形疑惑
RYOKIは、3歳から8歳までインターナショナルスクールに通っていました。
アメリカやオーストラリアへの留学経験もあり、英語や韓国語も堪能なトリリンガルでもあります。
また俳優として、2016年のテレビドラマ『ダメな私に恋してください』や、2019年の映画『縁側ラヴァーズ』に出演しました。
それだけでなく、2.5次元俳優としてミュージカル『ツキステ』にも神無月郁役で出演しています。
RYOKIの現在のルックスは、短髪とはっきりとした目鼻立ちが特徴でしょうか。
RYOKIの見た目については、顔が変わったという噂があります。
2018年のRYOKI
2018年に、俳優としてインタビューを受けた時のRYOKIです。
短髪である現在とはヘアスタイルが異なるため、雰囲気が大分異なりますね。
ただ一重まぶたの目や鼻筋のしっかりと通った鼻は現在と同様です。
顎に関しては、現在の方がシャープになっているでしょうか。
『THE FIRST』に参加した頃のRYOKI
2021年4月からのオーディション番組『THE FIRST』に参加した頃のRYOKIです。
現在に比べて髪の毛が長い点は、2018年の頃と同じかもしれません。
また目元や鼻、唇は現在と変わっていないように見受けられます。
2021年8月頃のRYOKI
BE:FIRSTでデビューすることが決まった後の、2021年8月頃のRYOKIです。
2018年の画像と比べてみると、確かに変わったように見えるかもしれません。
しかしそれは、2018年と比較するとヘアスタイルを変えていることが理由であることが考えられます。
顔立ちを比較してみても、目元や鼻、唇などにおいて変わっている点はないのではないでしょうか。
RYOKIはヘアスタイルで雰囲気が変わることがあるものの、顔自体は生まれ持ったものだということです。
LEOの整形疑惑
LEOは過去に、avexで練習生をしていました。
エイベックス・アーティスト・アカデミー東京校に在籍していた時には、3つのグループ『change』や『dino』、『BXB』での活動経験もあります。
LEOは、長身で目鼻立ちがハッキリしている点がルックスの特徴です。
またヘアスタイルがSnow Manのラウールに似ていると、話題になったこともあります。
ハーフっぽさのある顔立ちなので、ハイトーンカラーの髪も似合うのです。
LEOについては、整形に関する情報がありません。
高校生の頃のLEO
エイベックス・アーティスト・アカデミー東京校に在籍していた、高校生の頃のLEOです。
基本的な顔立ちに関しては、現在とあまり変わっていないのではないでしょうか。
現在は、より逞しくなった印象があるかもしれません。
『change』に在籍していた頃のLEO
『change』で活動をしていた、2016年頃のLEOです(右端)。
顔は鮮明には見えませんが、はっきりとした顔立ちは当時から健在のようですね。
前髪を上げたヘアスタイルをしているようであるのが、印象的かもしれません。
『THE FIRST』参加時のLEO
BE:FIRSTとなるきっかけとなった、『THE FIRST』に参加した時のLEOです。
顔立ちは現在と同じように見えますね。
顎の形も、現在と変わっていないことが分かります。
現在の公式サイトのプロフィールでは髪にウェーブがかかっていますが、異なる点と言えばその程度ではないでしょうか。
LEOは昔からはっきりとした顔立ちをしていたんですね!
以上、BE:FIRSTに関するまとめでした。
コメント